

作業はまだまだ続きます!

先週末の土曜日は、メンバー宅に大人が4人、子どもが5人集まって
カウンターや巾木になる木材にやすりをかけて、ツルツルに磨きました


migaki


携帯電話の画像、ピンボケですみません汗

このところの私たちのブログ、こんな作業ばっかりしていますか!?

本当に本当に、追い込みなのです!
いよいよ昨日から現場も始まっています。
デザイナー自身が、こんなにもはりきって頑張っている
私たちのお部屋、ぜひ見にいらしてくださいね。

デザイナーショーハウス
@ホテルシーガルてんぽーざん大阪


この日は、作業もはりきってやりましたが、
お昼ごはんはみんなで持ち寄りしたり、
おやつにケーキを焼いてきてくれたりして
楽しみながら、和気藹々と作業をしました。
こんなことができるのも、グループで活動しているからこそです♪

2010年も力をあわせてがんばらねば!

新年のご挨拶とともに活動報告!

あけましておめでとうございます。

本年も、、、どんな活動になるのかな~、、、
まだ先が見えず、まずは、デザイナーショーハウスの成功目指して
5人とも年明け早々から、、、いえいえ、
年末年始のお休みの間も張り切ってがんばっています!


前置き長くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




さて、そんなKIWI labo.メンバー
本日、本年最初の定例会で、5人全員集まりました。



デザイナーショーハウスの打ち合わせをサクサクと
それでも爆笑を交えながら進め
お昼からは、別の仕事へと2名抜け
ご家族の用事でもうひとり抜け
残りの2名でオブジェ制作の作業を行いました。




100113キウイ




不安もありますが、ワクワク感がどんどん大きくなってきます!



デザイナーショーハウスに参加の他のデザイナーさんも
がんばっておられることでしょう。


楽しみです!

是非見にきてくださいね~



デザイナーショーハウスのホームページ
http://www.dshjapan.com/
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
