

Sea Forest

デザイナーショーハウスの会期が終わって1カ月ほど。久しぶりにホテルシーガルてんぽーざん大阪へ行って来ました。

KIWI labo.でリデザインした1408号室に、PRパネルと設置するためです。

タイトルは、

「Sea Forest」

海の見える森

です。

PRパネルは、こんな感じで、デザイナーショーハウスの時の写真とKIWI labo.メンバーの写真、デザインパース、そして手伝ってくれたイケメン職人のみなさんをご紹介しています!

DSC00554.jpg

お部屋は、
入り口を入ると、木立のフェルトモチーフで、森に入っていくようなイメージ。

DSC00568.jpg

ベッドには、干草ベッドで使っていたクッションを置いています。

DSC00552.jpg

ベッドヘッドの上には、しっくいのこて絵。

DSC00555.jpg

そして、水たまりミラーと床柱の輪切りで作ったバウムアート。

DSC00561.jpg

デザイナーショーハウスのイメージをしっかり残した客室になっています。

1408号室は、ダブルベッドのお部屋となっております。
ご旅行のひととき、ゆっくりくつろいでいただけるといいな~と思います。

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

再始動スタート!

なんだかタイトルが意味不明ですな~すみません



昨日はKIWI labo.定例会でした。

デザイナーショーハウス以降、初の5人集合


なんだかまだくるくるとは廻りはじめていないのだけど



次に向かって濃い濃い会議となりました。




やりますよ!
ピッチあげていきましょ!

変化するとき

デザイナーショーハウスがおわり、
日常が戻ってきた、、はずなのですが、

満腹になったお腹をかかえて「ふぅ~」と
一息ついているような感じです。


KIWIメンバーのKIWIとしての活動はしばし、
休息気味。

キッチンスペシャリストのまとめもあるし、
KIWIとしてお請けしたリニューアルの方も着実に動いているんですから
みんなそろそろ次の行動にかかりましょうよ!



とはいえ、春はなにかと移動の季節でもあり、
メンバーそれぞれにもいろいろな変化があるようで
個人的にも気持ちがそぞろなのもわかります。



わたしと久保さんは、母として、
野路さんは社員として、姉として?
水田さんは妻として
土谷さんはデザイナーショーハウスの実行委員長として、、ってところかな?

それぞれに変化を受け止め
乗り越えていこうとしています。
そしてそれは、いつでもなんにしても、
「前向きである」こと。




KIWIはまたこの春、「進級」することになりそうです。
実はわたし、メンバーにはまだ発表していませんが、
考えていることがあります。

変化するとき。
今!




昨日デコレートしたマンションの棟内モデルルームです。
今回はアラフォー独身キャリア女性のお部屋ということで
自分の年齢に近かったのでやりやすかったです。
休日前夜、友達を呼んでシャンパンを飲みながら語りあう
子持ち貧乏のわたしには夢のようなひとコマをデコレーションしてみました。
100305model.jpg
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
