

スギコダマに再会!

大分へ引っ越して2年が経過しました。3年目です。
不定期に関西を訪れてはいますが、いつも弾丸ツアー!

今回も、キッチン研究のテーマを決める会議に
スカイプ参加の予定でしたが、
近々で病気を患い手術したふたりのメンバーを驚かすために
急きょ大阪入りしてきました!

ふたりはすっかり元気そうで、心配無用の様子にほっとしました。




前日から大阪にはいり、
最近オープンしたグランフロントなどを見学。


ぐるぐるあちこち見学してまわって
北館4階の無印良品フロアに北側のエレベーターであがって
おりたったところでどど~ん!と壁にくっついたスギコダマに再会しました!


スギコダマは、ホテルシーガルてんぽーざん大阪でのショーハウスで
展示応援していただいたご縁があります。
わが子同然のスギコダマが、こんな風に使われていることに
感動しました!

DSC02675.jpg


木育コーナーもあり
スギコダマにぴったりのお仕事ですね。


いいな~
大分の私の勤める不動産店もこの夏店舗移転改装します。
KIDSコーナーにスギコダマ、置けたらいいのにな~

どうぞみなさん
大きなスギコダマに触れにいってくださいね


DSC02677.jpg
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
