

KIWIマーケット☆出店者紹介☆

KIWIブログ、火曜担当の久保です。

今日は、KIWIマーケットに出店してくださる、
モールアート教室の「POP CRAFT」さんを
紹介します。

モールアートとは、あのふわふわのモールを
くるくる巻いたり、曲げたりして
かわいいワンちゃんを作られます。

dog5 POP CRAFT
こんなにかわいいワンちゃんが作れます!

ワンちゃんに限らないみたいで。。。
wreath2011ver小
こんなかわいいリースや、
テディベアなどもできるみたいですよ。

KIWIマーケットでは、ワークショップを
して頂きます。

是非、モールアート体験してみてください

http://ameblo.jp/nkmk4810/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~かわいい!!
いいですね!
こういうのを作る体験ができるのですか?

No title

そうですよ!
かわいいでしょ?
あのモールから、あっという間に
こんなにかわいいのができちゃいます!
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
