スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしい音色が癒される!~KIWIマーケット 出店者さん紹介

こんにちは。

月曜日担当の土谷尚子です。
火曜日になってますね・・


このところ、KIWIメンバーは、マーケットの準備に追われております。

なにぶん、初めての試みですので、右も左も東西南北もわからずに歩いています(笑)

それでも、たくさんの出店者さんが快く集まってくださったので、楽しいマーケットになること間違いなし!
楽しみにしていてくださいね^^


今日の出店者さん紹介は、「もくの会」さんです。

http://www.mokunokai.jp/



もくの会さんは、女性建築士のネットワークなのですが、ロハスな暮らし、国産材、無垢の家をキーワードに活動されていらっしゃいます。


KIWIlabo.は、もくの会さんに本当にお世話になりっぱなしで、見学会に参加させていただいたり、ツアーにご一緒させていただいたり、また、手がけられた保育所を特別に見せていただいたりと、なにからなにまでお世話になりっぱなしです。

また、今回も快く引き受けてくださり、これまたお世話になります。


今回してくださるのは、木のシロフォンづくり。

このシロフォンは、私はだいぶ前に、どこかでイベントをされたときにうかがって、作らせていただいたものなのですが、もうなんともいえないやさしい音色で、何度聞いても飽きない音色なんです。


ですので、ぜひぜひこちらのワークは体験していただきたいと思います。


ワークの時間は、14時から15時の間。
ひとつ500円でご提供くださいます。


chirashi110528-197x250.jpg

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。