スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KIWI Market 2011 ワークショップ  「ルパのパステルアート」

こんばんは。
いつも、いろんな形での応援をしてくださりありがとうございます。

今の私たちは、本当にこの「KIWI Market 2011」にてんてこまいながらも、
できるだけのことをしなくては!という感じです。
楽しいイベントになるようがんばります
どうぞ、11月30日に遊びにいらしてください。

今日も、参加してくださる方のご紹介です♪

ご本人さまから、<自己紹介>をいただきました♪

****************************************************

パステルアート(講師:ルパ)

指でくるくる描くパステルアートは、子どもからご高齢の方までどなたでも、
かんんたんに、きれいに描けるアートです。
描けば描くほど、心がまあるくマッサージされ、開放されていく、自分で自分を癒すヒーリングの手法です。
私は、子育てに疲れていた時に、このアートで、とても心が癒されて、救われました。

いつも頑張っているお母さん。
ぜひ、ほんのひととき。いつも頑張っている自分自身に、癒しの時間をプレゼントしませんか?
自分で自分を癒す方法を持って帰ってください。
そして、お子様と一緒にパステルで楽しい時間を過ごしてくださいね。

11月30日(水)10時~11時。パステルアート体験。
費用:1000円(材料費全て込み)

ブログ:http://ameblo.jp/rupa-pastel/

ルパさんの作品

dream


ワークショップの様子

kids


講師のルパさん

rupasan


主催する私たちが、素敵だと思うからこそ、ご一緒にとお願いして参加していただくわけですが、
本当に、素敵なワークと、ルパさんなので、楽しみすぎてドキドキするくらいです


ワークショップのお申し込みについてですが、ちょっと詳細をつめきれていないのですが
当日、会場にて受付して、先着順ということにさせていただくことになると思います。
(決まり次第すぐに、お知らせします)
ルパのパステルアートにつきましては、定員が6名さまぐらいになりそうです。

ご参加をこころより、お待ちしております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。