

KIWI Market 2011 「自然派おやつ。自然派ごはん。のの」 さん

いよいよ、KIWI Market 2011まで残すところ、6日となり
気持ちばっかりアセアセとしている野路です。

出展者さまのご紹介がまだまだできていな~い

総合受付コーナーに、素敵なお菓子を提供してくださる「のの」さんをご紹介させてください!

「自然派おやつ。自然派ごはん。のの」さんは、
現在、クレオ大阪中央3階でチャレンジカフェとして営業されています。
クレオ大阪中央のホームページに掲載されている
代表者の方のお言葉です。


「しあわせ、つながる。」をコンセプトに、たくさんの方々に、
ハッピーと笑顔をお届けしていけるようなカフェをつくっていきたいです。
ワークショップも開催して、たくさんの笑顔をつなげていくお手伝いをさせていただきたいと思っています。
オーガニック素材にこだわったランチ、卵や乳製品を使わないヘルシーなスイーツをご用意しております。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

藤岡さんのブログ  http://ameblo.jp/naturalnono/


こんな素敵なコンセプトのお店から、お菓子を届けてくださいます。
先日、私もカフェにお伺いして、ケーキもクッキーもいただいたのですが(欲張り?!)
とっても安心するおいしさなんです♪
なんだか、心が優しくなれる、そんな感じがしました。
いただいた珈琲もおいしかったし、
なにより藤岡さんのお人柄が、作るものたちにあらわれているんだな、
そんなふうに感じました。

イベント当日、たくさんの数はないので、ぜひ早めに来て
食べてみてくださいね!


KIWI Market2011(キウイマーケット2011)
日時:11月30日(水) 10時~16時
場所:クレオ大阪東

詳しいイベント内容は →こちら
みなさまのお越しをおまちしております!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
