スポンサーサイト


KIWIマーケット無事に終了いたしました

sDSC01168_20111202173658.jpg


こんばんわ。

リレーブログ月曜担当なのに金曜日に記事を書いている土谷尚子です。

ご訪問ありがとうございます^^


先日より、出店者様のご紹介や体験ワークショップのご紹介をがつがつさせていただいておりました
KIWIlabo.ですが、無事に、KIWIマーケットを終えることができました。


これも、お越しくださったお客様、快くご出展くださった方々のおかげだと、KIWIメンバー一同、
心より感謝申し上げます。


なにぶん、初めての試みでしたので、不手際や行き届かないところがあったかもしれませんが、
どうかお許しくださいませ。


pic.jpg



メンバー一同、また開催したいなあ~と思ったりしていますので、
そのときは、どうぞよろしくお願い申し上げます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとうに、たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました。
KIWIメンバー感謝の気持ちでいっぱいです。

ご出展いただいた方々には
それぞれのがんばりに、元気をいただきました。
ご来場いただいた方々には
すてきな笑顔をいただきました。

ほんと、また、開催したいと思っているので
その時は、よろしくお願いいたします。
 
               KIWIメンバー久保

No title

お世話になりました。
パーソナルカラー診断&メイクで
出展させて頂いた中井です。
お世話になりました。
とても盛況で楽しかったですね。
いい出会いもたくさんありました。
素敵な場所をありがとうございました。

No title

中井様

ご出展ありがとうございました。
パーソナルカラーは、
開展準備をしているときから
「まだですか?パーソナルカラー受けに来たんです。」って
言う方がいらっしゃいましたよ。
女性には、カラーは人気ですね。
これからも、ますますのご活躍を願っております。

今後ともよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます

中井様

コメントありがとうございます。
メンバーのひとりも、メイクレッスンをさせていただいて、主催者ながら、いろんなブースを楽しみました^^

ぜひまた次の機会がありましたら、ご一緒できるとうれしいです。
ありがとうございました。

プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
