スポンサーサイト


ホームパーティー@土谷家

ブログ火曜担当の久保です。
といいながら、またしても、
日がずれてしまってます。。。

今日は、土谷さんの家でホームパーティーでした

KIWIメンバーで、今、大分で頑張っている瀬口さんが
大阪へきたので~。
土谷さんの家で、集まったのでした。

みんなでなんだかんだ持ち寄って、にぎやかな食卓に

楽しい一時でした

土谷家

土谷家のみなさん、お騒がせしました。
ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ええ写真やね~

久保さん、なかなか良い写真ですね~^^
楽しかったわん♪
いっぱい買ってきてくれてありがとう。子どもたち大喜びでした~^^

またしようね~(*^_^*)
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
