スポンサーサイト


ちょっと親ばかですが。。。

火曜担当の久保。またしても登場です。

先日の土谷家ホームパーティーから、
帰って、家では、次男の誕生パーティーでした。
といっても、受験生の息子は
塾から帰ってくるのが11時回るので
パーティーというほどのことをする時間は
ないのですが。。。

お肉とケーキがあればいいという
彼の要望で。

とりあえず、ちょっといい肉を焼いての晩ご飯。

そして、手作りケーキです。
チーズケーキ
これは、結構毎年作っていて、自信作です

誕生日ケーキは、手作りというのを
長年続けてきています。

たまには、買ってくる年もありましたけどね。

そして、ケーキを食べようとしたとき
「ちょっといい?」と息子。
見ると
「誕生日返し」って、
私と主人にプレゼントをくれました。

カイロ
私には繰り返し使えるカイロです。

アルパカのプリントがかわいい^^

あまりのサプライズに
ちょっと感動でした。
本人は「魔が差した」と言ってますが。。。

粋なことをするな~と

うれしさのあまり、ちょっと自慢したくなった
親ばかな母なのでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええね!ええね~!
いろいろと感謝してくれてるのがあらわれてる~^^
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
