

世界で一つのダイニングチェア

火曜担当の久保です。

今日は、世界で一つだけのダイニングチェアのお話を。

だいぶ前になるのですが、
ソファの皮の張り替えをしたお話を書いたことがあったと
思います。
その時の写真はこちら
SN3S0418_20111229234915.jpg

そして、今回このときに残った皮でダイニングチェアの座面と背もたれを
張り替えることに。

SN3S0424.jpg
こちらのダイニングチェアが

111228_1004~02
こんな風にできあがりました
なんと、かっこいい椅子に仕上がりました。

隣に並べてみると。。。
111228_1005~01
いいですね~。このコンビ。

素敵な、世界に一つしかない、ソファとダイニングチェアです。

こんな風に、家具をリメイクして使い続けること。
いいですね。

今では、買った方が安かったりする世の中ですが

こうして張り替えることで家具が生き返る。
作ったひとも、家具も喜んでると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
