スポンサーサイト


突然!新年会♪

今週の月曜日から、大分でがんばっている
メンバーの瀬口さんが大阪へ出張兼ねてやってきました。

そして、今日のランチで新年会が突然決まりました!

昨日までは、瀬口さんも予定があり、
こちらに来ていながら、会えなくて。

今日サンゲツの新作発表会が新大阪であるよ。
ということから、新幹線に乗る前に
サンゲツの発表会へ行って、
ランチしようということに。

ついこの間まで、関西にいる4人で
新年会をする日がなかなか決まらず
日が合うのが、2月の下旬という。。。

もう新年会ではないよね。
とは言いながらもその日にすることになっていて。
みんな予定入れないようにね!
と固く誓ったところでした。

ところが、今日のランチは、月曜日に突然決まり
なかなか、会えない野路さんも新大阪ということで
参加でき。(野路さんは会社が新大阪なので)

久々の全員集合!となりました。

120125_1114~01
サンゲツのプレミアムウォール エクセレント新作発表会。
和紙の壁紙も手漉き和紙のものや
コルク、中には象眼をした物までありました。
写真は、最後にあった、日本の伝統色。
やっぱり、なんだかしっくりくる色です。
心が落ち着く感じがしました。

120125_1236~01
そして、ランチはワシントンホテルの23階にある中華のお店
「チャイナテーブル」にて。
食後の杏仁豆腐が美味でした~^^

突然決まった楽しいひとときでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5人集まれるなんて、ほんとに久しぶりで、みんなの近況報告会みたいで、楽しかった~^^
今度、全員集まれるのは、いつになるだろうね~
いつになるかも楽しみで、ワクワクいたしますわ~e-266

あ、集合写真・・・じろーさまに送っていただきましょう!

たのしかったですよ~
なんか、遠くに離れた感じしなかったな。
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
