スポンサーサイト


しなやかボディを目指します!

こんばんわ☆

金曜担当、水田です。

先日は、久保さんも書いてくれたように、思いがけなく5人が揃ってランチをすることができ、その上、同席してくださった映像作家・藤原次郎さんに5人の写真を撮っていただくこともできました☆

いい写真が撮れてるはずです☆ 見るのが楽しみ♪


さてさて、ここからが一応の本題です。
先日、仕事先の方から、体型維持に「カーヴィーダンス」というのが良い、と教えて頂きました。
コ○リズムとかより簡単だし、即効性があり、ただ痩せるだけでなく女性らしい身体になる、と。

DVD付きの本が1000円程度で出ているとのことで、帰りに本屋さんで探しましたが見つからず、家に帰ってアマゾンでポチっと。

そうしたら、次の日には届きましたよ「カーヴィーダンスで部分痩せ」♪

SH3F01640003.jpg



この先生、48歳だそうですよ~~!

早速やってみましたが、ゆっくりとしたテンポで1レッスン10分。
ダンスとストレッチの間くらいの動きでしょうか、難しい動きはないけれど、次の日確かに筋肉痛が…!


最近寒くて、体が固まりがちなので、家で楽しく踊ってスッキリしたいと思います☆


この次みんなで集まるときには、美しいボディを(服の上から)お見せしますわよ(笑)


あ、お子さんと一緒にできる「遊んでカーヴィー」というパートもあるので、外遊びがしにくい今の時期、おうちで一緒に遊びながらストレス発散なんて、どうでしょうか^^







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいね~。部分やせした~い!
今度会うとき、効果のほどを楽しみにしていますわe-420

久保さんもやってみて~~☆
そんなしんどくないのに、結構効いてるからビックリ。
教えてくれた人の娘さんは、高いジム行ってた時より、1000円のこれを
家でやってる方が効果あったって♪

わたしももってる。やる暇なしであかわらずのかちこちボディ!ははは
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
