スポンサーサイト


住まいと暮らしを体験しよう☆

めっちゃ寒い日が続きますね!
そんな中、うっかり髪を短く切ってしまい、寒くて風邪をひきそうになった水田です^^

さてさて
大学生時代、わたしは文学部心理学専攻で、軽音楽のサークルに入っておりました。
学生時代の4年間を、このサークルがほとんどの居場所になっていた気がします。

このサークル、なぜか女子は生活科学部の住居学科の子が多くて
同期の友達、後輩たちに、住宅や建築関連のお仕事の人が多いのです。

学生時代のわたしは、住居学科の友達たちが、やれ課題だ、締切だ、徹夜だとワイワイしているのを横目に見ながら
「大変そう…」
と思ってるだけでしたが

なぜか、今は、インテリアの仕事をしているのです。
不思議ですね~~^^


そのサークルの後輩で、ちゃんとした住居学を学び、建築家のもとで修業し、その後も森林アカデミーなどで学んだ「ちゃんとした女性建築家」である後輩から、イベントのお知らせが来ました。


気軽に建築や暮らしの雑貨に触れられる、子どもから大人まで楽しめるイベントのようです☆


フライヤー表面
フライヤー裏面


ぜひ、ぜひ、どうぞ☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですね~フライヤーにのってる小さなおうちの写真がなんともいえない!

あ、上から2番目の右から2番目の女子が、後輩です~~
古いおうちの自然派リノベとか、上手です!
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
