スポンサーサイト


バレンタインとウィスキー

昨日はバレンタインでしたが。
みなさんは、チョコを誰かに送る儀式(?)
されましたか?
うちでは、毎年、家族に(私以外は男性なので)
チョコレートケーキを作っています。
仕事で作れないときはその直近の休みに。

今年は、バッチリ、休みだったので
チョコシフォンを焼いて生チョココーティングを
するという、毎年これもおなじみですが
これがけっこう自画自賛ですが、おいしい!

120214_2348~01
見た目はいまいちですが。。。

そして、今年は、旦那さまへ特別、ウイスキーも。
120214_2349~01
こちらは、堂島にあるサントリーのウイスキーショップのオリジナル限定品。
http://e-liquor.suntory.co.jp/apl/ossb/product/detail/prms/PRODUCT_ID__SWSW2
ハイボールにバッチリと言うことで
選びましたが、ほんとにハイボールにしたら
少しスモーキーで、パンチの効いた感じ。
おいしかったです。
と、自分も楽しんでいるのでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
