スポンサーサイト


ウォルター・ノル

今日は暖くて、春の気配を感じることが出来ました。

もう、寒くならないで欲しい。。。

と、願います。

さて、先日、KIWIメンバーの水田さんと一緒に
ヤマギワの家具セミナーへ行って参りました。

内容は、ウォルター・ノル社の新作発表。
ウォルター・ノル社は140年もの歴史をもつ
ドイツのメーカー。
そのドイツから、ニルスさんが
説明に来てくださいました。
ドイツ人のニルスさんは、とても日本語が上手で
スラッとした、イケメンでした

ウォルター社のこだわりをたくさん
ご説明頂き、実際の家具にもふれることが出来ました。

120222_1754~02
こちらはLOX座面と背もたれにクッションが入っていて
ほどよい弾力。背もたれから肘掛けにかけてのカーブも
こだわりのデザインだそうです。

120222_1758~01
こちらはFK
どこかで見たことありませんか?
映画「プラダを着た悪魔」でミランダがオフィスで座っていたイスです。

theghostwriter_sub4_heavy_large.jpg
こちらは、実際に見ることは出来ませんでしたが
こちらも映画に登場です。
「ゴーストライター」に出てくるそうです。
天板に皮が張られています。

他にも、ヤマギワのプレゼンルームにウォルター社の家具が置かれており、
ふれることができます。

素敵な家具とセミナーで楽しい一時を過ごすことが出来ました。

ヤマギワさん、ニルスさん、そしてこのセミナーを
紹介してくれた水田さん、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どことなく愛嬌のあるデザインですね!

ほんとほんと、愛嬌ある感じです(*^_^*)
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
