スポンサーサイト


春のおいしい^^

mDSC02978.jpg




こんばんわ。
KIWIlabo.土谷尚子です!

今週もKIWIリレーブログ、順調にスタートです!


週末、家族で外食いたしました。

そこで出たのが、このデザート。

上が、いちごのシャーベットで、下が、ココナッツのクリームです。

このいちごのシャーベットが、ものすごくおいしくて、本当にいちごをつぶしたそのものの味。

このかわいいちょっと濃い目のピンク色といい、春はもう目の前だな~と思う、今日この頃です。

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひゃ~~~!めっちゃ美味しそう(*^_^*)
さすが、きれいに撮れてますね~~!!

ピンクってホントに癒される色だわ☆

うわ~!おいしそう!ジュル・・・
苺好きのわたしにとっては、よだれ物です。。。
きたない表現ですみません。。。写真が素敵すぎてv-238

おしゃれ~!!

水ちゃん>でしょでしょ~めちゃかわいい色でした。あ、KKRホテルね。

えいこねえさん>ありがとう~^^

まさみちゃん>チョコがぶすって刺さってるあたりかなぁ~おしゃれ感(笑)

なおこちゃまその表現がおしゃれ感さげたじゃん!(笑)
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
