

オアシス

こんにちは!不定期休業のため月曜日の今日休日中のせぐっちゃんです!

新しい環境にとびこんで、もうじき一年になりますが
日々慣れるのに必死で本来の自分を見失っている昨今ですが
またむくむくとやりたいことが頭をもたげてきています。


これもそのひとつ
SN3F5244.jpg

こちらは長崎県にあるとある不動産屋さんのファサードです。
美容院?って思うようなおしゃれ感!
グリーンの門構え(?)はタイル貼りと植物です。
街のオアシスでありたいという社長の思いかしら?
店内も清潔感があり、黒板に手描きのウエルカムボードなど
かっこよさとほっとできる感を同居させています。


デザインの力、植物、色、人のホスピタリティ・・・
そんなことを考えています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ええなええな。
植物とホスピタリティ!
同じ感じのこと、今日の朝の会話の中に、キーワードで出てたよん。
共感するわ~^^

やんな、つっちー!

ほんと素敵な、ファサード!
不動産屋さんには見えないね。
こういうところだと、親身になって相談
のってもらえそうね。
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
