スポンサーサイト


パワーチャージの旅

kDSC03097.jpg




こんにちは。
KIWIlabo.リレーブログ月曜担当の
最近、ブログのコメントの返信では、なおこちゃまと呼ばれている土谷尚子です。

今週もKIWIブログ順調にスタートです!

月曜担当といいつつ、月曜は、不定休のせぐち姫が更新してくれましたので、火曜日にしてみました。


週末に、京都へ行ってきました。

今回は、平清盛ゆかりの地を巡るパワーチャージの小旅行。

我が家では、いつも長男が旅行の行程を組んでくれるのですが、毎回、オツなセレクトで、今回も、冬の旅という特別公開を含め、おもしろい行程でした。

まずは、若一神社で、平清盛ゆかりのクスノキを愛でました。

そして、六波羅蜜寺。

午後からは、特別公開の長講堂。

最後が、三十三間堂でした。


写真は、三十三間堂。
一千体もの木像が圧巻でした。







テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

不定休で、勝手にぼこぼこ登場してすみません。
このスタイルでしばらくいかせていただきます!

そのツアーさあ、わたしも参加したいわ~

No title

三十三間堂、すごいよね~。
去年か一昨年やったかな?私もいったけど
千体の木像にわたしも、やられました。
見入ってしまって、動けなかった。
京都はいいよね~。
長いこと行ってないわ。

No title

わたしも去年かな?三十三間堂行きました。
あの仏様たちの前で売ってるお線香を買ったな~。

No title

せぐちさま
なかなかのツアーなので、企画してもらうといいと思いますけど、かなりマニアック度は高いです(^^ゞ

久保さま
長いこと行ってないの~^^行ってそうだけど・・・それだけ、仕事が忙しいということでは・・・

水田さま
京都大人気ですね~^^お線香をいただいたとは!みんなでまた京都行くのもいいね~よく行ってたね~
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
