スポンサーサイト


3月9日

好調なスタートを切ったKIWIブログ。
順番はいいのよ。
出来る人がすればいいの。

火曜担当の久保です。といいながら
わたしもよく水曜日に登場しております。
いや、もう木曜になってしまった。。。

3月9日は、ちょっと照れますが、結婚記念日でした。
長男から、初めて、おめでとうメールをもらい。
それだけでもうれしかったのですが、
プレゼントまでもらってしまいました。

120314_2355~01
魔女の宅急便の写真立てでした。
そして、それに家族4人で撮った写真を入れてね。
と、写真もつけて。

家族の写真って、最近撮らなくなりました。
子どもが大きくなると
子どもの写真すら撮らなくなりますね。

小さい頃の写真はアルバム何冊分もあって、
整理しけれない写真がぱらぱら。
そんな小さな頃の写真を見るとついこの前まで
こんなだったのにな~。
と、月日のたつのを感じます。

だっこして~。とせがんでたのに、
今や、プレゼントをくれるようにまでなるとは。。。

ま、大きくなっても子どもは子どもですけどね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~~~おめでとうございます!
長男君、バイトで稼いだお金で買ってくれたんやね。
しかも写真つきなんて、キモチがこもってる☆
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
