スポンサーサイト


タイアップ事業者交流会のご報告

こんばんわ。
KIWIlabo.リレーブログ、月曜担当の土谷です。
なのに、木曜日です・・・

今週は、仕事がとっても立て込んでおり、大事な報告が遅くなってしまいました・・・


3月18日日曜日、大阪市立住まい情報センターにて、タイアップ事業者交流会が開催されました。


大阪市立住まい情報センターと一緒に事業を開催した団体が、およそ15団体ぐらい集まって、事業の報告や活動内容などを発表し、さらに、輪を広げるという会でした。


KIWIlabo.からは、水田さんと土谷が参加いたしました。


いくつかの班に分かれていますが、みなさんしっかり聞いてくださっていました。
感謝申し上げます!

mDSC03408.jpg


発表のプレゼンテーターは、水田さん。

パワーポイントのデータも作って、丁寧に説明してくれました~^^


mDSC03412.jpg



このあとは、班を超えて、ご挨拶させていただいたり、今後のコラボについて、アイデアを練ったりと、あちこちで話が弾んで盛り上がっていました。


おもしろいコラボができるといいなあ~と思います。

テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

土谷さん、水田さん、おつかれさまでした。
他のグループの方とおもしろいコラボができるといいですね。
いい出会いになるといいですね。
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
