

春はセンバツから!

557955_324380060959714_100001631699191_948510_1845552579_n.jpg


こんばんわ。

KIWIリレーブログ月曜日担当の土谷尚子です。

今週もKIWIブログにどうぞお付き合いくださいませ^^



さて、今日は、午後、会社をお休みさせていただいて、センバツ高校野球を観戦に行ってきました。



夏は何度か行っていますが、春の高校野球を観戦するのは初めて。



夏のような熱気はないのですが、球児たちは燃えていますね!



そして、応援する側も燃えています。



ひたむきなその姿に、毎回感動いたします。



テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね~。高校球児。
青春そのものですね!

No title

この写真ええわ~。観客席で手を挙げている黒いてぶくろのおじさんがいい味だしてる!

No title

☆くぼさん
そうそう、青春真っ只中ですね~^^

☆せぐちさん
黒い手袋のおじさん、一生懸命ね^^
やっぱり、スナップ写真は、臨場感がいいですわ。
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
