スポンサーサイト


スローライフ!

こんにちは!
キウイリレーブログにイレギュラーで投稿中の瀬口です!


今日は、先日訪れたハーブガーデン大神ファームのご紹介です。

大分県日出町の大神にあるここは、
名前は知っていたけど一度も訪れたことのない場所でした。
日出にとあるプレゼンにでかけたついでに、
ランチをする場所を探しているうちに行き当たったのがここでした。


よくある、「おわってる」感じの施設かと思い
まったく期待せずにいってみると
いい意味で予想をはるかに超えたクオリティで
すっかり魅了されてしまいました。


レストランやグッズ販売の棟もあるのですが、
庭で手入れしているおじちゃんとか、
とっても自然になじんでいて、気持ちのよい場所でしたよ。

こういう施設は作りこみすぎて
キッチュな感じになりがちなのですが、
周辺環境ともよくなじみ、しっかりできあがっていたのです。
SN3F5805_20120411221625.jpg


レストランメニューもおいしかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかるわかる~無理な作りこみが、自然をこわしてるってことあるね~^^
自然なんだから、自然でいいのに~って。
ここは、ほんとにのどかな感じが伝わってきますね。

No title

唯一あれれ?って思ったのは、たったひとつだけあった自動販売機。あとはほんとに100エーカーの森かってくらい自然でしたよ。
大分へお越しの際は是非よってね!
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
