スポンサーサイト


スポーツ観戦のゴールデンウィーク

mDSC03735.jpg



こんにちは。
KIWIリレーブログ、今週も順調にスタート!
月曜担当の土谷尚子です。


みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

もしかして、お仕事の方、勉強にいそしんだ方、スポーツなどアクティブに過ごした方、旅行に出かけた方もいらっしゃるかも。

私は、ほとんど自宅にこもりきりで、整理整頓や断捨離にいそしみました。
唯一、1日だけ、2つのスポーツ観戦に出かけました。

一つは、次男の陸上競技大会。
跳躍競技に出場したのですが、3回のうち、1回記録がつきました。
少しずつ成長してくれるといいなと思います。
(左レーンで待っている白いタンクトップが次男です)


そして、もう一つは、長男の高校の野球部、春の大会。
長男は、野球部に所属しているわけではないのですが、息子のように応援している選手たち。
長男と同級生の選手たちを成長を応援しています。


10代の子どもたちは、さまざまな悩みを抱えながらも、
それでも毎日楽しく、元気に過ごせることが、本当にすばらしいなと
あらためて実感するゴールデンウィークでした。
我が子はもちろんですが、どの子のことも微笑ましく見てしまう四十路です(苦笑)



余談ですが・・・
盗撮が多いそうで、競技場は、撮影にとても敏感になっていました。
というわけで、私も小さめの写真で投稿しています。
そして、特に、女子が写っていないものを選びました。

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スポーツ観戦のゴールデンウィーク】

こんにちは。KIWIリレーブログ、今週も順調にスタート!月曜担当の土谷尚子です。みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?もしかして、お仕事の方、勉強にいそしんだ方、スポーツなどアクティブに過ごした方、旅行に出かけた方もいらっしゃる...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
