スポンサーサイト


さわやかな新緑の季節

DSC_0355.jpg

こんにちは。

KIWIリレーブログ、月曜日担当の土谷尚子です。

今週もリレーブログ、スタートです。
お付き合いよろしくお願いいたします。


今朝は、金環日食を楽しんだ方が多かったでしょうか。

私は、日食グラスを使って部分日食を見ることができました。

金環日食は、日食グラスを子どもに渡して登校させたので、
やはりまぶしくて、テレビで見ることになってしまいましたが、
それでも、とても感動的でした。




さて、今日、郵便ポストに入っていたのは、エトランジェコスタリカからのDM。


フレッシュなグリーンティ、さわやかな東洋の新茶をイメージさせる
オリエントの香りのナチュラルフレグランスのご案内です。


葉っぱのきれいな色が、パッと目に入ってきて、その新茶の香りがしたような気さえしました。

そして、ダイカットのデザインも素敵です^^



ビジュアル、見た目というのは、本当に大切なのだなとあらためて感じました。


すてきな1週間を~^^

テーマ : ナチュリラな暮らし。
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さわやかな新緑の季節】

こんにちは。KIWIリレーブログ、月曜日担当の土谷尚子です。今週もリレーブログ、スタートです。お付き合いよろしくお願いいたします。今朝は、金環日食を楽しんだ方が多かったでしょうか。私は、日食グラスを使って部分日食を見ることができました。金環日食は、日食グラ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
