

節目の食事会

KIWIブログ 火曜担当の久保です。

まもなく梅雨に入りそうな気配。
じめじめ、嫌な季節がやってきますね~。

そんな天気をふっ飛ばしてくれそうな、さわやかな
お料理を今日はお昼からいただいてきました。

とあるグループが一旦活動を終え
7月から新たに始動するので
その節目として、みんなで食事に行きました。

120606_1524~01
ロビーでは、迫力の竹のアートが出迎えてくれました。

120606_1302~01
先付にトマトのゼリー、いかのお寿司、トウモロコシのかまぼこ。

120606_1330~01
そして、涼しげな器に入ってきたのが
冬瓜の煮物を冷やしたもの。
120606_1330~02

写真に撮っていませんが、お豆腐が氷の山に埋もれて出てきたり
すっかり夏のメニュー。

最後のデザートは、ラフランスのシャーベットでした。
120606_1423~01

さっぱりしすぎていて、おなかはちょっと
物足りない感じでしたが。。。

丁寧な接客と、工夫されたお料理に
気持は満たされて帰りました。

来月から、また、気持も新たにがんばっていきましょう。
ということで、解散しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏仕様の涼やかなお料理ですね~

No title

はい。涼やかでした。
暑いのとか寒いのとかいやだなと思うけど
こんな風に季節を楽しめるのは
四季がある日本ならでわですよね。
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
