スポンサーサイト


誕生月!!


かなり、久しぶりの登場になってしまいました……

今月は、我が家は家族全員が誕生日を迎える、一年で最大のお祭り月間です!

10日が夫と次男。
14日がわたし。
21日が長男。

長男がお腹にいるとわかった時、同時にお医者さんから告げられた出産予定日は「6月14日」
わたしの誕生日じゃないですか~~~!

かなり運命を感じたことは言うまでもありません。

結局は予定日を1週間過ぎて、ようやくこの世に出てきた長男。
それでも、なんとなく長男と私の特別な結びつきは消えません。


それから4年後、次男も帝王切開で出産することに。
予定帝王切開の場合は、妊娠36週を過ぎると陣痛が起こってしまう場合があるので、予定日より少し早めに手術の予定が入ります。

診察室でドクターがカレンダーを見ながら
「じゃあ、手術は6月10日にしましょう」

とおっしゃったときの、これまた驚き!(笑)
ダンナの誕生日ジャン!
しかも出てきた次男が、ダンナにそっくりで……


おかしな家族でございます^^


いつも、誕生日やクリスマスには、チーズケーキを作るのですが
今回はその次男のリクエスト
「イチゴとキウイを飾ったババロア」
に応えて、大きな型でババロアを作ってみました~


SH3F0671.jpg


いつも見守ってくれるわたしと夫の両親や、周りの方に感謝しながら、この一年も健やかに、幸せに暮らせますようにと思ってます(*^_^*)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【誕生月!!】

かなり、久しぶりの登場になってしまいました……今月は、我が家は家族全員が誕生日を迎える、一年で最大のお祭り月間です!10日が夫と次男。14日がわたし。21日が長男。長男がお腹にいるとわかった時、同時にお医者さんから告げられた出産予定日は「6月14日」わたしの誕?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生月、おめでとう!
それにしても、めずらしいよね。
家族全員同じ月って。すごい運命の結びつきを感じるね。
ババロアおいしそう!お皿がかわいいね★

No title

水田家おめでとう!!

誕生月水田祭り!!わっしょいわっしょい!

いいですね~

No title

ほんとに、苗字にぴったりの誕生月で、忘れないわ~^^
お祭りお祭り~
水田家のみなさんにとって、すばらしい1年になりますように~(*^_^*)

No title

ありがとうございま~~す☆
水無月ですからね~!

夫の名前「じゅんいち」は、ナントJuneから取ったそうです!
なんてしゃれた義両親!

6月は全体的に、ちょっと我が家だけハイ気味です(笑)
これでお天気さえ良ければ、言うことないんですけど~~!!

あ、このお皿は信楽の堂本さんという作家さんの作品です^^
かわいいですよね~~^^
プロフィール

KIWI labo.

Author:KIWI labo.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
